親子記念メダル収集のススメ
   720枚



『 子が親を慕うのはたった10年ほど 』

乳児や幼児の頃の記憶は薄く、中学生にもなれば親より部活や友達優先。
無理にでも時間を作って、子育ての一環として一緒に旅して親子の絆を深めませんか?

『 記憶にないよ? 』
幼い頃、連れて行ってもらった場所を 全く覚えていないって事はありませんか?
日付が刻印されたメダルが、思い出と一緒にいつまでも残ります。
北海道
 
青森
秋田 岩手
全国の主な観光地、博物館、水族館、動物園などで
販売されている茶平工業製の記念メダル。
誰かに買って来てもらったりせず、コレクター次男坊が
小1の頃から現地へ足を運んで集めています。
石川 山形 宮城
富山 新潟 福島
  販売機設置場所・営業時間・詳細地図・画像・
動画・行った感想などを纏めた旅行ガイドページです。
福井 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
山口 島根 鳥取 兵庫 京都 滋賀 埼玉
    長崎 佐賀 福岡 広島 岡山 大阪 奈良 三重 愛知 山梨 神奈川 東京 千葉
静岡
熊本 大分 愛媛 香川 和歌山
宮崎 高知 徳島
鹿児島 新聞 テレビ テレビ 新聞 新聞  
沖縄 【注意事項】
販売場所は常に増減していますので、このサイトで紹介している販売場所が販売終了になっている場合があります。
又、販売機の故障、売り切れ などによって購入できない場合もあります。
販売状況を確認したい場合は、直接販売場所へお問い合わせください。
新メダル情報は、記念メダル製造元サイトでご確認ください。
尚、当ホームページで使用している写真・イラスト・文章の著作権は、すべて製作者に帰属します。
又、当ページを利用したことによって発生した、いかなる不利益への保障も行いません。
  
     





姉妹サイト



 since 2009.05.15










inserted by FC2 system