親子記念メダル収集のススメ


welcome

戻る
浜松市動物園(静岡県) 

〒431-1209 
    静岡県浜松市館山寺町199
    TEL (053)487-1122
営業時間 : 9:00~16:30

休業日   :なし
 
 CHECK
 設置場所 : ゾウの売店の近く































2011.02.12 浜松市動物園

フラワーパークに隣接していて中はとっても広いですよ~  とっても!

鳥インフルエンザの影響でフライングゲージ、ワシ・タカが立ち入り禁止になってました。

昔ながらの動物園。 格子檻が邪魔で動物の写真を撮るには適さなかったです。

ビデオ撮ったんですが解像度設定を間違え綺麗に撮れませんでしたwww

あと・・・ 3連休の中日なのに売店閉店。

ウインドウのすぐ向こう側にゾウのぬいぐるみが見え 欲しいが買えずwww

出口で尋ねたら、葬式のため店員が休んだそうだ。 交代要員がいないのである。

動物園や水族館に行けば、必ず記念に1つぬいぐるみを買って帰るので

何とかして下さい! と出口で嘆願したら 閉園までに用意し電話してもらえました。

車で往復1時間弱かかりましたけど、手に入れることが出来ました^^;

ここは公の経営ではなくNPO法人で、ボランティア飼育員を募って頑張っている。

広大な敷地の維持管理は大変だろうけど末永く守っていってもらいたいものです。

P.S. 

必ず記念に1つぬいぐるみを買って帰るので・・・ は嘘じゃないです。

ぬいぐるみ画像は紹介していませんでしたが しっかり集めています。

ここに写っているシロクマのバフィンは3/2天王寺動物園のゴーゴの所へ嫁入りしました。


 









inserted by FC2 system